霞ゆく空を見上げて

自由気ままに色々なことをコンブが書き記していくブログです。



ほったらかしで、スイマセンmm(__)mm

今まで更新も何もせずにいてスイマセン・・・
PC起動させても更新させるのを忘れてました^^;
本当にスイマセンmm(__)mm

まぁいいとして最近はPSPのメタルギア+やってます。クラスのほとんどが持っていて自分もやってますが、EXクリアできません・_・;やっぱプレイヤースキルですかね。
それより一番のはまり物は『湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3』です!!これが今自分の一番はまってるものですねww(オカネカカリマスケドネ;
結構やってる人いますよねw湾岸って、初めてやる人でもおもしろいと感じるゲームです。自分の好きな車を作って、チューニングしたり、ドレスアップしたり、色々楽しめるものです。今では自分の持ってる車種カードは6個の車がありますww(ツクリスギデスカネ;;
『32R』・『シルビア』・『GTO』・『ランエボ8』・『MR2』・『R2』以上が自分の車ですね、何より一番のお気に入りwいわゆる愛車は『32R』です(>W<)ノ頑張ってフルチューンして、ドレスアップコンプして、念願のオーラも出ましたwwもう『32R』だけ、必死でした^^;自分の周りの友達(学校の友達)もやってるんですが、自分遅いです・・・ 友達より遅いです・・・ これも、プレイヤースキルですよね。クラスの中でI君なんか一番早いです!!2番目がS君で、3番目がK君、4番目がO君です。自分は5番目ぐらいですかね;;でも、O君なんか家でサイフ無くしたって言って今まで走ってた車がパーですからね。まぁすぐ見つかりそうですがね;見つかったら「良かったね」の一言で終わりですよww

ってか、この話し一部の人しか分からないじゃん!!俺、ブログの友達少ないからまぁ気にしない"o"w
では、またの更新まで(-_-ゞ

何も無いし、夏休み終わっちゃう

あっという間に夏休み終わっちゃうし、何か微妙な長い休みだったなぁ・・・
まぁバイトで頑張ったからいいけど。
それに書くことがない。ネタが無い。
ことごとく俺の書いたことは全てダメだし・・・・
書くに書けない。
まぁ夏休み最後の更新だが気にしない。以上

サマーライフ2w

夏休み中の更新2回目でございますw
前にも言ったように、一応報告と言うことで今回更新をしましたww

はい!とりあえず、今の暇はつぶせそうです。だって、バイト見つかったから!!!
そこは、飲食店でございます。家からは、自転車で約25分掛かって、学校帰りにも行けるとこを選びましたww面接の時、『家からここまで何で来るのと?』いう質問があって、俺は『自転車ですw』って答えたら驚いていました;;まぁ家からバイト場所行くのに一つ山を越えなきゃ行けないしね^^;少し驚いていましたw面接の人(店長)は『原付とればいいじゃん。』と言っていました。まぁ確かに原付とれば移動がすごく楽になるだろうな~・・・まぁそれは、お金が貯まってから免許をとらないとですねww今の俺は買いたいものが3つありますねぇ~
1つ目は『パソコン』<これじゃぁゲームが出来ないから・・・
2つ目は『ケータイ』<今のケータイが壊れてきたから。まぁメールも電話も出来るけど;;
3つ目は『原付の免許』<これを取れば移動がかなり楽になるし、原付に一回乗ってスゴクおもしろかったからw(無免で乗ってスイマセン・・・)
まぁこの3つは俺の目標かな;;まぁ今はバイト頑張りま~すww


コメ返し

ナイル→はい、頑張りますw
ウニ→出馬、出馬うるさいなぁ!!

という事で、今回の更新は以上w次会をお楽しみに~

サマーライフw

はい、今は夏休み中ww
特にこれと言った重要な用事もなければ、忙しい日をおくっているわけでもない。単なるグウタラの日々ですかね;遊びに行って、帰ってきて、飯食って、風呂入って、寝る。これが今の俺の生活!ってか、まるでニート。俺はこのままだと将来ニートまっしぐらですな・・・
という事で、今のライフスタイルを改善しなければ!!
まずは・・・!!おもいつかねぇ~!!どうしましょう・・・
まぁとりあえず夏休みやらなければならないことは、すぐに見つかるでしょう。まぁ、またいつか更新する時に報告するでしょう!バイビーw

コンブのススメ

ほいほいキターーーーーーーーーーーーw
さて、今回の更新ネタはコンブのススメ!! 
さて、何故いきなりコンブのススメなのかは・・・ある俺のリア友がブログに更新したのがきっかけです。知ってる人は知っている。知らない人は見にいってね。『紅蓮EX』って調べれば出てきます。それか、ここにリンクしてあるんでそちらから。
はい!さて本題です!!
まず俺がコンブとなったきっかけからかな?
そもそも何で俺がコンブと言われているのか!!忘れもしないあの出来事・・・俺が高校1年の頃、友達と仲良く話していてある一人の友達が『お○わの髪の毛わかめに似てねぇw?』と言って、ふざけ半分で『似てるw』と言ってしまいました。それからそいつは、現在も『わかめ』と呼ばれています。そしてある日、みんながわかめ、わかめと呼んでいる時、『神部※ってひねるとおもしろいあだ名になるんじぇねw?』とわかめの時と同じように俺にふってきました!! ※(神部って俺の名前です・・・)
『神部→かんべ→かんぶ→コンブ』『おぉコンブだww』周りのみんなも『おぉ』と言う表情。『コンブ~』とみんなが俺に叫んできます。最初は抵抗したんだけど、あっさりと撃沈。それ以来、今も『コンブ』と呼ばれつづけています・・・。それが、俺がコンブとなった日です。まぁコンブも悪い響きじゃないから許すけど^^;
はい!お次に、コンブとは??と思う方へ俺がお教えいたしましょう。
コンブ
褐藻類の海藻。北日本に産し、帯のように長く厚い。種類が多い。食用。だしを取るのにも使う。[コンブ科]
と、言うのがコンブですwそして、コンブは笑ったらいけませんよ!!確かにコンブはわかめと比べると人気もないですよ。コンブとわかめならどっちを選ぶと聞けばわかめが多数になるでしょう。しかし!!コンブもちゃんと役割があるのです。例えば、ダシを取るのには最高wそれに、食用ですから!!ちゃんと食べられるんだからね!!それだけは分かってほしいですね。
まぁあとはなにも言えないかな・・・

ってことで、ノシ
次のページ

FC2Ad

